top of page

yappy-beginning-展延期につきまして

ご無沙汰しております!yappy櫻井です!


Twitterのほうでお知らせいたしました通り、

8/6~8/9までで予定しておりましたyappy-beginning-展は

コロナウイルス蔓延拡大のため延期となりました。


延期になったので、桜井はお盆期間中

制作と筋トレに勤しんでおりました💪

身内に向けてですが、ユイーズブートキャンプと称して

リモートエクササイズ講座なんかもやりました!

好評だったので、第二弾も開催する予定です。(笑)


展示につきましては

情勢次第で再度延期になる可能性もございますが

2022/03/19-03/22で予定しております!


それともうひとつ!

みなさんにyappyのヤッピーな世界観をいち早くお届けするため、

デザフェスギャラリーでの展示までにWeb展示会を開催することになりました!わーい!!


11月の公開を目標に、現在キヅカと準備中です💪

8月に向けてたくさん準備してきたので、正直半年先まで大人しく待ってるなんてできませーん!(笑)


▽発注済みの生地やお洋服をちらっと公開





スマホかパソコンがあれば、どなたでも、どこからでも見ていただけます!

限定グッズの受注販売等も行う予定ですので、楽しみに待っててくださいね🌟



ではでは!



yappy桜井



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page